プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まおう
最終回でした。

人がいっぱい死んでしまった。
大野クン、生田クンの最後の対決シーンは迫力ありましたね。

「最後に死ななければならない人」は大野クンの方(役名で言えよ)だろうな・・・とは思っていたのですが、拳銃を持った生田クン(だから役名・・・)は自分を撃つつもりなんじゃ?と思っていたけれど、その予想は外れました。

でも、お腹を刺された大野クンが歩いているとき、廻りにけっこう人がいたのに、誰も彼の様子に気づかないの?と思ってしまった。
それとも知っていながら、めんどうに巻き込まれないように、知らんふりするのが都会なんでしょうか?

10月からはニノの『流星の絆』が始まりますね。
東野作品、好きなのでけっこう読んでいるのですが、この作品は未読。
ドラマ見る前に読もうか思案中。
現在はちょっと昔の作品ですが、『十字屋敷のピエロ』があと少しで読み終わりそうです。


携帯のジャニサイトに登録しているので、今回もまおう最終回に向けての大野クンのメールが届いたのですが、『流星の絆』について「僕の大好きな和也の作品だから・・・」のくだりを読んでテンションあがってる自分が痛かった・・・(苦笑)。


とりあえず大野クン、生田クン、お疲れ様でした。
しかし、見れば見るほど大野クンは黒い・・・と思ってしまった(笑)。
釣りのしすぎ?
スポンサーサイト

テーマ:魔王(大野智・生田斗真) - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1074-9bf258ca
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。