プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

嵐コンサートメモ
いや~、すでにコンサートから1週間たってしまった(汗)。

あっという間に終わってしまった3時間ほどだったので、自分の記憶に残ってることだけなのですが、自分用メモとして、箇条書きにでもして残しておきます。

セットリスト(9月5日)

ステージ上の噴水がすごい!

1.Love so sweet
2.Oh Yeah!
3.きっと大丈夫
4.トルメンタ2004(歌詞変更なし)
5.Happiness
6.ハダシの未来
7.アオゾラベダル
8.Hello Goodbye/相葉ちゃんソロ
9.素晴らしき世界
10.とまどいながら
11.Still...
12.Lucky Man
13.Take me faraway/大ちゃんソロ
14.虹/ニノソロ
15.スマイル
16.Wave
17.Carnival Night part Ⅱ

MC

18.風の向こうへ
小倉さん映像(オリンピックメッセージ)
嵐1人ずつのメッセージ画像
19.Re(mark)able
聖火台から登場
20.truth
21.Step and Go
22.a Day Our Life
23.Tell me what wanna do/松潤ソロ
24.イチオクノホシ
25.シリウス
26.Hip Pop Boogie /翔くんソロ
27.theme of Dream"A"live(メンバー紹介)
28.A・RA・SHI
29.ビカ☆☆ンチダブル
30.明日に向かって吠えろ
31.One Love

白い風船が空に向かっていっぱい飛びました!

アンコール

32.感謝カンゲキ雨嵐
33.ファイトソング
34.風
35.言葉より大切なもの

花火!
今年初めてまともに見た花火?
かなりのボリュームで、すごくきれいでした。

36.サクラ咲ケ
37.WISH


・歌の途中?でニノが相葉ちゃんを押し倒すから、ギャア!?と思っていたら、相葉ちゃんの破けたオシリを指摘したのだった(笑)。

・ニノ、バック宙失敗。頭打つ?
少年隊のヒガシが来ていたらしく、いいところ見せようとして、二回転してしまった模様。

・ニノソロはピアノの弾き語りWITH眼鏡。
で、最後に眼鏡をはずしてた。
ポタポタたれるほどのすごい汗でした。

・スタンド前をグルッと回るステージ。
上下にも動くんですが、高くなったときに、ステージに腰掛けて、足をブラブラさせて歌うニノがキュート^^。

・真夜中の3時に『ラピュタ』を見る松潤。
ジブリ好きらしい。
24時間テレビのダビングを頼んで、チビチビ見ていくとのこと。

・松潤はカメラが向いたときの目線とか仕草とか色っぽい!

・メンバー紹介のときに目玉リレーをする大ちゃん。

・アンコールのときに「ゲームをしよう!」とじゃんけん。
翔クンと相葉ちゃんが残り、「お前負けろよ!」と翔クン。
結局相葉ちゃんが負けて、ばつゲームとして、水着に着替えて、大きな水槽の中にドボ~ン!

・5人見てて思ったんだが、大ちゃん、翔クン、松潤はそんなに頭に汗かいてるようには見えなかったんだけど、ニノと相葉ちゃんは汗っかきなの?か割りと早い段階で髪がベタ~ッとしてた気がする(笑)。




う~ん、また思い出したら追記していく感じで。


娘のおかげ?でKAT-TUN、嵐と続けてコンサートを見たわけですが、KAT-TUNはどちらかというと、ロック調、スタイリッシュ、かっこいいい~!・・・って感じで、嵐はもちろんかっこいいんだけど、ほっとするというか、あったかいというか・、なごむというか・・・なんだか癒される気分です。
メンバーがすごく仲良し!っていうのが感じられるのかな?
どちらも行けてよかった!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1072-42f90fdd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
