プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

6日はライブでした
080906_splay.jpg



新宿のNINE SPICESというライブハウスでSPLAYのライブでした。
これで4回目・・・くらい?

武道館やドームみたいに大きな場所でのライブは迫力なんかも全然違うんだけど、ライブハウスの親近感みたいのも捨てがたい・・・と思ってます。

今回はけっこう歌詞をかみしめながら聴いてました。

アンコール前のラスト曲、『冬の空』のときに、メンバーがポロっと言ったセリフから「歌いたい!」というお嬢さんがいて、生バンドで1コーラス歌うというハプニング?もあり。



で、アンコールのあと。

「解散します」

と驚きの発表が。
今年10周年を迎えて、これから先の10年を考えたときの発展的な解散ということですが。

ファンの子の中にはいつまでも泣いてしまっている子もいて。

帰ろうとしたら、外はすごい雨でした。
ファンの子の涙雨?
帰宅してから、なんか情報はないか・・・とネットで検索していたら、2ちゃんなんかでは、ずいぶん前から解散する、って話題が出てたみたいで、ちょっと複雑な気分。

私は彼らの楽曲も、人柄も(と言っても、ライブ中やその後にサインしてくれる彼らしか知りませんが)気にいっているので、彼らのことを好きでいたいと思っています。

11月東京、12月に大阪でラストライブがありますが、東京のチケは取りました。
どんなライブになるんだろう。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1067-bec8bf40
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
