プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

コンサートレポというか・・・
嵐のコンサートのレポも書きたいのですが、まだ明日の公演もあるので、演出のネタばれができないので、明日以降に書けたら・・・と思います。

で、コンサート前後のすごさ(苦笑)をレポ(!?)

娘がテスト期間だったので、最寄の駅で待ち合わせして、お昼を食べて制服を着替えて駅のロッカーに入れてから国立競技場へ。

到着したのが3時半近かったのですが、グッズの列がハンパない!
5時半開演なので、5時には会場内に入りたいのに、長蛇の列が続き、5時に・・・!

娘が欲しい、と言っていたTシャツが売り切れていたし、コンサートには間に合いたいので、「(グッズは)あきらめる?」と聞いたのですが、とりあえずぎりぎりまでねばることにして、なんとか5時10分くらいに買えて、会場へ!

・・・と思ったら、私たちの席がグッズ販売の門とは、かなり離れた位置にあったので、そこまでたどりつくのに、また人の波にもまれて・・・

間に合わないかと思った。

でも、なんとか10分前くらいにゲートまでたどりついて、会場内に入ったら、中でもグッズ売っているじゃないですか!(ジャニーズの物販は、場外ではチケット持っていない人でも買えて、いつもすごい人数です><)
なんだよ~、列を整理していたスタッフ、チケット持ってる人が中でグッズ買えるんなら、
「今から並んでも、コンサートの開始時間に間に合わない可能性もあります」
じゃなくて、
「チケットお持ちの方は会場内で買えます」
って言ってくれよぉ~(泣)。
時間の無駄使いして、疲れちったじゃないか。
気温も高くて、も~う汗だくだし。

ま、コンサートはスタンド席の前から11番目で、メインステージからは遠かったものの、会場をぐるりと囲んでいるレール?の上を動く可動式のステージ(大きな台車とでも言えばいいの?)で歌ってくれたときは、メンバーの顔がはっきりとわかるほど近くて、いい席でした。

で、コンサート本編は明日以降にレポできれば、と。
もう年なので(苦笑)、きっと記憶が薄れてると思いますが。


ちなみに・・・

私は嵐のメンバーではニノが一番好きなので、暑いし、持ってるとあおげるし・・・で(笑)、ニノのうちわを買いました(娘は相葉ちゃんファン)。
いいんだ、娘の隣にいた2人連れも、私くらいの年の方だったしさ(声援なんかは、私よりがんばってました・笑)。

帰りは帰りで、またすんごい混みようで・・・
ちょっと足よろけてころんだら、きっと将棋倒しになるんじゃないかと思うくらいの人の波でした。
人口密度が高すぎて、なお暑い・・・。

で、競技場の廻りに屋台がいっぱい出ていたんですよね。
ホントにお祭りだ(笑)。

駅のホームにたどりつくのに時間がかかったり、地元の駅についてから、遅い夕食を食べたりしたので、家に帰ったら午前様でした・・・。


明日は、『シャカリキ!』の舞台挨拶の先行抽選に当たったので、それに参加するのと、夕方(夜?)にはSPLAYの新宿ライブです。

・・・こんなに遊び歩いてていいのかな?


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1066-a84ad413
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
