プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

今日で三周年!
このブログを始めて、今日で3年たちました。
めんどくさがりの私がここまで続けてこれるとは・・・

こんな辺境のブログでも遊びにきてくださる皆さんがいらっしゃるおかげです!
ありがとうございます!

萌えジャンルに関しては、ナルト→ブリーチ→リボーンと変わってきているのですが、それぞれその時期にお知り合いになれた方との交流がいまだに続いていることがうれしいです。

その他、自分の好きなこと―読書とか音楽とか観劇とか漫画とかアニメとか―共通の趣味からいろいろコメントをいただいて、現在もお邪魔させていただいているブロガーさんも多いです。

オフでお会いできた方も多くて、いや~、ホント、ブログやっててよかったと思います。
下手すりゃ自分の子供でもおかしくない年齢のお嬢様方(笑)なんて、ブログやっていなければ、なかなか知り合う機会もなかったと思います。

とりあえずは4周年めざして、これからもグダグダな文を書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

お祝いに絵を・・・と思いつつ、なんだかゆっくり描ける時間もないし、スキャナも使えなかったので、写メで失礼します。
最近、水彩色鉛筆でラフな絵が描きたくなってきて、こんな↓ことになっちゃってますが(苦笑)、やっと息子も明日から学校ですし・・・
もっと絵を描こう!と思っています。

080831-goku.jpg

一応、着流し風の獄寺クン、ということで(苦笑)。


追記:サイトのMEMOの方には水彩色鉛筆絵・雲雀バージョンを載せてみましたので、よろしかったらのぞいてみてください。

  サイトはこちら

山獄サイトなのに、なぜかMEMOの絵は雲雀が多かった(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
祝☆三周年
三周年おめでとうございます♪
三年も続けられるなんて、本当に凄いです!!
こっこさんにはまだまだ遠くおよびませんが、私も見習ってコツコツ続けられたら…vvって思います♪
これからもどうぞ頑張って下さい☆
【2008/08/31 19:24】 URL | 梨子 #- [ + 編集 +]

こっこさんへ
こっこさんこんにちは。

3周年おめでとうございます。^^
いつも思うんですがいろんな内容が書いてあってバラエティに富んだ内容で読むのが楽しみです。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。がんばってくださいね^^
【2008/09/01 06:49】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

梨子さんへ
お祝いのコメントありがとうございます!

ブログを続けていたおかげで、梨子さんにもお会いすることができました。
これからも萌え語りにつきあってくださいね^^。
【2008/09/01 15:18】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ブログを見にきてくれる人に常に興味のある話題を提供できるわけではないので、ブログの方向性について悩むこともあるのですが、いろいろあって楽しい・・・と言ってくださるとうれしいです!

これからもよろしくお付き合いください^^。
【2008/09/01 15:22】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


3周年,おめでとです♪

夏休みも終わったことだし,これからゆ~っくりと好きなことができる…かな?
私と一緒にしちゃいけない…かな?(*^_^*)

ブログの方向性かぁ。あっちこっち,こっこさんの興味関心のあるほうへ伸びていくこのブログ,
なんだか私好きですよ~♪こっこさんが楽しそうなのがいいよねっ☆
なので,いつもこっそり覗かせてもらってます♪
これからもヨロシクです(*^_^*)
【2008/09/02 11:59】 URL | そら #7.dZtTuE [ + 編集 +]

そらさんへ
お祝いの言葉、ありがとうです。

やっと夏休み終わった~!と思ったら、娘の高校、テストやら午前授業ばかりやらで、ゆっくりできそうなのは9月の後半からになりそうですよ(苦笑)。

あまり本を読めてない~、と言いつつ、私と比べたらずっと冊数の多いそらさんに負けないように?読書の秋にいそしめたらな・・・と思っています。

こちらこそ、これからもよろしくです^^。
【2008/09/02 15:21】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1061-ec6b21c4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
