プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

了平の誕生日でしたね
なんだか最近、私的には三次元の方に関心がいっているようで・・・

26日の了平の誕生日も机上のリボカレンダーを見て知ってたはずなのに、すっかり忘れてしまってました。
今さらながら・・・了平、誕生日おめでとう!


WJもアニメも見ているのですが、感想書くほどにテンションがあがってな・・・い?

WJは雲雀さんの『むすっ』と顔がかわいかった!

アニメは瓜が登場したんだよね!

・・・で、終わり(爆


娘は学校始まったのですが、息子は今週いっぱい夏休みなので、それが過ぎたら本格的に絵も描きたい。
獄誕もすぐじゃないっスか!


てか、その後はカカシ誕だし、おそろしいことに自分の誕生日も来る・・・。


とりあえず、27日は池袋にキャラメルボックスの舞台、『嵐になるまで待って』を観に行きます。
同じ文化会館で、書道の展覧会もやっているので、それも見て来るつもり。
そういえば、同日、サンシャインで『悲壮感』のCDデビューイベントもあるんですね(笑)。
ちょっと時間は早くて観れないかな^^。


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1057-08e47623
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
