プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣ライブレポ追記
前記事に書き切れなかったことや写メ、思い出したことを随時この記事に追記していきます。

ライブが終わったあとに、舞台で斬った畳がもらえるようだったので、急いで前まで行って、残り少なくなったところをゲット。

080826_153135.jpg

まあ、もしかしたらお師匠さんが斬ったものかも知れませんが(笑)。
水を含んでいるので、かびないように乾かさなきゃいけないのに、ずっと雨予報・・・。

そういえばこの日、小田原~熱海間が大雨のために、不通になって、東海道新幹線や東海道線を利用して帰る予定だった方は、車中泊等して大変だったようですね。
山本、活躍しすぎだよ~!(1人ひそかに舞台を見に来られなかったもっちゃんの涙雨だと解釈している自分・笑)


大好き&尊敬している山獄サークル作家さんがいらしてたので、思い切って声をかけてしまいました。
以前1回イベントで声をかけさせてもらったのですが、覚えててくださってた!
ハイテンションで話かけてしまってすみませんでした。


で、最初は買うつもりのなかったTシャツ、写真つきということで・・・
買ってしまいました。
(写メはのちほど)

會館下が三田線と直結していたので、そのまま京急に乗り継いで帰るつもりだったのですが、皆さんと離れがたく、ライブの余韻ももう少し一緒に楽しみたかったので、そのまま22時くらいまでご一緒して、東京駅の構内でおしゃべりをしていました。
チケットが取れたら、次の舞台で再会できる予定です。


すでに3日たってしまったわけですが・・・

いまだにライブの余韻が残っています。
そして、自分なりに、あらためてがんばろう!と決意したことがひとつ。

私、書道をずっと続けてまして・・・
とは言っても、「明日お稽古日だ、お清書書かなくちゃ~!」と前日にあせって書き出すような超サボリ魔です(笑)。
11月に社中展ではあるのですが、銀座での展覧会に初出品します。
そのお清書がやっと昨日出来上がって(先生の先生が厳しくて、なかなかOKが出ないのです)ほっとしているところなのですが・・・

ライブのときにもらったパンフみたいなもの?にステージ上に飾ってあった書を書いた人の名前が書いてありました。
で、市瀬さんがこれから先、何年も真剣ライブをやってくださるのなら、私はその舞台に飾ってもらえるくらいの書を自分は書きたい!と思ったのでした(大きく出た!)

しばらく公募展には参加していないのですが(大きな作品を書かなくてはならないので!)、来年あたりからがんばってみようかな・・・なんて意欲も湧いてきました。

とは言うものの・・・参加費やら表具代やら、かなりのお金がかかることが難点と言っちゃ難点だ(泣)。

しかし!
ぐうたらな私をこんな気持ちにさせてくれた市瀬さんのライブに感謝!です。
あの張り詰めた空気感、大好きだ~!


・・・なんかライブのレポになってない(苦笑)。






スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1056-a04ff9ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。