プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

素敵すぎた・・・
(カテゴリ、リボーンでいいものか悩む・・・)

真剣ライブ、行ってまいりました。

080824_164222.jpg

時間ができたら、レポでも書けたら・・・と思っていますが、時間がたつほどに記憶がどんどん薄れていきそうです(苦笑)。

とにかく、のせさんの殺陣がすばらしかった!
もっともっと、時代劇に出て、殺陣の演技を見せてほしいと思いました。

とりあえず、一言。
E田さんのTシャツGパン姿に驚いた(ショーに関係ない・笑)。


   ↓ これがステージです。

080824_200553.jpg

この日、最後のミラクル。
バスがなくなって、タクシーで帰ったのですが、そのタクシーの無線から「○○前、いちのせ様」の声が。
すっごい偶然!と思ってしまいました。

夢見る時は過ぎて、明日の朝からは学校が始まる娘の弁当つくりの日々・・・(苦笑)。


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
こんにちわ!
こっこさん、こんにちわ!!
昨日はお疲れ様でした、同じテーブルだったユキです(*^^*)
まさかお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです♪

本当昨日は素敵な一日でしたね。
最後のミラクル!!凄いっでですね!!
こっちは帰り際、東京會舘の前で記念写真撮ってる時(笑)にタクシーで帰るニーコさん達に遭遇しました!
是非また市瀬さんにはディナーショー等をやってほしいですね。
お弁当作り頑張ってください!!

では、乱文失礼しました!
【2008/08/25 11:44】 URL | ユキ #ahDOo.iI [ + 編集 +]

ユキさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

昨日は本当にびっくりしました!
きらきら~でご一緒した方がお友達だっただけでもかなりの偶然なのに、まさか同じテーブル(それも正面)になるとは!
ミラクル続きの一夜でした^^。

ディナーショーは最高でしたね。
ぜひ、恒例イベントにしてもらいたいです。
これからも一緒に市瀬サンを応援していきましょうね。
【2008/08/26 00:24】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1053-53fe5664
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
