プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

真『夏コミ』でした
1日目の夏コミに行ってきたわけですが・・・

予想通りにこの夏一番の暑さだったようですね(苦笑)。

私は開場1時間前の9時くらいに現地に着いて、ひたすら待機列が進むのを座って待っていました。
確かに、日差しは厳しくて、なんとか日傘と上着で紫外線を避けていたのですが、思いの他、吹く風が気持ちよくて、その点は助かりました。
でも何人か、具合が悪くなって、救護の人に抱えられていく人もいました。
私はちょっとずつながら水分補給。

会場に入れたのは、10時半から11時くらいの間だったかな?

私のメインはリボスペースだったわけですが・・・

今年のリボはすごいね。
まるまる1ホールリボ。
とてもじゃないけど、1つ1つのスペースを回って本が買えるほどの予算も体力?もないので、ある程度自分がピックアップしていったサークルさんしか回らなかったのですが、それでも布バッグが重くて、リボ以外で買おうかと思っていた本は数冊あきらめました。

早い時間に特典がなくなってしまったサークルさんは別にして、欲しかった本は買えたんじゃないかと。
10月にはリボオンリーもありますしね。
11月にはカカ受けオンリーだっけ。
うう、サークル参加、どうしよう?

ダンナには「東京方面に行った」としか言わなかったのですが、たまたま娘がつけていたテレビのニュースで『おたくの祭典!』と夏コミの様子が映ったときには(コスプレの人が映っていたので)
「うわ~、すごい人手だね。あのカッコ暑くないのかね!?」
などと、まるで他人事のように言い、その場に自分がいたことなど、おくびにも出さない私なのでした(爆

でも、別に、『おたく』と限定しなくてもいいと思うんだがな。

参加された方、お疲れ様でした。
あと2日、参加される方はがんば!
水分補給は忘れずに!

スポンサーサイト

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1047-780428ee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
