プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとリボ
やっと、土曜日に録画したアニリボを見れたので、WJの感想とともにちょっと書き留めておきます。

ホント、ちょっとです。
子らの夏休みが終わるまでは、この状態が続くと思われます。

アニリボ。
クロームが血を吐くところはやらないんだね。
朝のアニメは流血×なのか。
夕方のアニメはバンバン流れてる気がするんだが。

で、弱ったクロームを雲雀が抱えていくシーンもありませんでした。
その場で、リングの力で幻術による内臓を出現させていました。

今回も骸出てきたのですが・・・

やっぱり、雲雀さんの作画の方がリキ(力)入っているように思えるのは私だけ?
アップとかもあって、絶対雲雀びいきのスタッフがいるような気がする(それとも、ファンサービス?)



WJではついに中学生の雲雀が登場。
私は雲雀ファンではないのですが、最後のコマにはクラクラしました。
ヒバードも過去から来たのか?
それとも10年後のヒバード?

以前、中学生と入れ替わってしまった山本や獄寺を見て、自分は過去の自分と入れ替わるようなおろかなことはしない・・・みたいな発言を10年後雲雀はしてたと思うんですが、やっぱりこの場はリングがないと戦えない・・・と思ったんですかね、と意地悪な指摘をしてみる(苦笑)。
未来からだと、自由?に過去の自分と入れ替わることができるんだろうか?

てか、未来に中学生達が集まってきたってことは、今現在には10年後の守護者たちが飛ばされてるってこと!?
理論としてはそうだよね。
そっちで彼らは何をしているのか、そっちの方も気になるんですが。


赤マルジャンプの付録のブックカバーのイラストがすごいですなあ。
このために2冊、3冊と買うファンもいそうだ(自分は・・・?笑)


夏コミ、今回はパンフじゃなく、CD-ROM版を買ったのですが、まだ未開封。
はたして、見る時間があるのか?
やっぱり紙の方がよかったか?
というより、当日の気温の予想が34度でげんなりです。
コンクリの駐車場の上で、暑く照りつける太陽の下、何時間も入場を待つ気力がな・・・い・・・。
おまけに手荷物検査ありだったら、ますます入場に時間がかかるじゃないか。

どうしようかな。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1044-940dd11d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。