プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰りで茨城
前の前の記事に写メを載せましたが、息子のサッカー合宿に同行して、茨城まで行ってきました。
特に親が何をする・・・というわけではないのですが、暑い中、大量に消費される飲み物の確保や氷の買出しなどに親の手があれば・・・ということで(買出しには車が必須)、例年何人かの親が同行するようです。
今回は車に乗せていってくれる、という方に便乗して行ってきました。

とはいうものの、暑かったらやだな・・・と思っていたのですが、涼しくて、とてもすごしやすい気候でした。
グランドの先は、道をはさんで海・・・というのも涼しかった要因?

練習を見学し、泊まる子供たちを残し、夕方には岐路へ着いたのですが、車の中から東京の花火が見えました。
おお、今年お初の花火だ。
今日はどこでやっていたんだろう?


そういえば、すぐるサンも客演するRUN&GUNの舞台の先行が10時からだったので、走る車の中、携帯から予約にチャレンジしたのですが、無事に3公演押さえることができました。
もしかしたら、同行者を募るかもしれません。
そのときはよろしく。

しかし・・・
ロー○ンは、発券するまで座席がわからないのがちょっと不満だな。
○あだったら、良席じゃなかったら、途中でキャンセルだってできるのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1042-663c0482
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。