プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

80,000HITありがとうございます!
今日7日は立秋ですね。
てことは、もう暑中見舞いは書けないのか。
気温的には、残暑っていうよりまだまだ暑さ真っ盛りですが(苦笑)。

ボンフェスだ、コンサートだ・・・と騒いで(笑)いるうちに、ブログのカウンタが8万を超えていました。
こんなごった煮サイトにお越しくださった皆様、ありがとうございます。

ブログを続けるうちに、自分の興味あるジャンルが変わっていくので、ますますよろず化してしまうのですが、その時々で新たに出会った方とのつながりを保ちたいがため?になかなか「このブログはこのジャンルで行こう!」と絞ることができません。
欲張りなんですね、きっと(笑)。

山獄サイトは作ったものの、このところほとんど更新できていないし。
リボ関係の記事もこっちに載せてしまうし(汗)。
今日久しぶりにサイトのお絵かき掲示板の方に駄絵とコメントを残しました。
きっと、子供の夏休みが終わるまでは、こんな調子だと思います。

ホントは『腐』の入らない、ライブ&演劇の感想サイト(ブログ)も立ち上げたいのです。
SPLAYのライブ中に、写真OKの曲があって、「よかったら自分のブログに載せてください、知らせてくれればのぞきに行きます~」と言ってくださるんですが、このブログは教えられないよ(苦笑)。
ので、CP話とか抜きのブログも書きたいな、という思いもあるんですが・・・

そんなにいくつも運営できる自信がない。


後、どこを選ぼうか?というのも問題ですものね。


・・・と話は戻りまして。

今回8万打御礼をどうしようか・・・と考えまして、暑中は過ぎてしまったので、残暑見舞いを5名様ほどに送ってみようかな・・・などど考えてみました(無謀)。
私の下手っぴいな絵の載った葉書でもいいのでもらってやるよ!という方がいましたら、隠しコメまたは拍手等でご連絡ください。
人数が多くなってしまったら、先着で。
ご希望のキャラを描きたいと思います(限界はありますが・笑)。
誰もいなけりゃ・・・
ブログになんか絵を載っけたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 23:21】 | # [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

詳しいことはサイトのメールの方に遅らせていただきましたので、よろしくお願いします。
【2008/08/09 23:58】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 21:05】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1038-14a9db0b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
