プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

もののふ~!
・・・な、のせさんに会ってきました。

番組観覧募集のメールが来たのが22日、23日締め切り・抽選・当選メールが来て、24日収録・・・って、すごいスケジュール!

そして、現地についてみれば、観覧者の少なさにびっくり!
20人いなかった!?
私みたいなおばさんは後ろの方に隠れてればいいや・・・な気持ちでいたのでびびりました。

でも、人数が少ないと入れないような小さなスタジオだったおかげで、のせさんが近くでバッチリと見れて幸せでした。
かっこええ~!!

目を伏せた顔?口元?がなんとな~く小栗/旬に似てるな~、と思うことがあるんだけど、いわゆる正統派な美形・・・という点ではのせさんの方が勝っていると思います。
あと足りないのは・・・
昔っから、そうだったらしいけど、身長かな(ごめんなさい!!)。
このあたりも獄寺くんとかぶってて、私的にはなんかうれしいんですが。

収録内容は、これから放送もあることですし、ネタばれはできないんですが、子供のころから現在までの過程をまんべんなく・・・という感じ。

1つだけ言っちゃうと・・・

トークの後に、真剣斬りの演技(という言い方でいいのだろうか?)を見せてくださって、そのときの上下白の袴姿と真剣な表情が素敵でした!

あ、あと、時代劇についてのトークの時、殺陣の演技について離すときのしぐさがかっこよかった!
やっぱり、基礎をしっかりやっている人は所作が違いますね。

獄寺くんを単なるアニメの1キャラとしてではなく、1人の人間として捉えて演じているらしいところもなんだかかっけ~!と思いました。


テレビ放送楽しみだな~。
でも、うちのケーブルで見れるんだっけか?

だめならDVDを待つしかあるまい。



しかし、録画ビデオを流したときに、自分の背後にあるモニターをはじめて見たんですが、自分のDEBUさ加減に驚愕した!
こんなものを公共の電波に乗せてはいけません。
モザイク処理して・・・(よけいマズイ・苦笑)。
あまり映ってないことを祈るのみです。


でも、収録後に、他ののせ好きさんともお話できて、メルアドなども交換できたので、それもうれしかったです。
8月のディナーショーに行かれる方も何人かいらしたので、再会できるし!
舞台もあるし!(チケ取り大変そう)


観覧希望にどのくらい応募があったのかちょっと気になります。
どこから来たのか尋ねた方は、東京以外の関東圏でした。
新幹線等を使わずに来れる範囲の人が当選したのかな?

しかし、暑い1日でした。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1024-9a5b1a26
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
