プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてリボ
なんだかクレジット会社の宣伝みたいな題ですが、リボーン関係ってことです(笑)。

3連休は土曜・日曜と舞台を観に行き、日曜はほぼまる1日パソコンと格闘していたので、WJもあまりまともに読んでいない状態なので、それこそ簡単にアニリボとWJリボの感想を書きます。

昨日の夜、パソコンを始めようと椅子に座っていたら、頭がふらふらして気持ち悪くなってきて、なんだか吐きそう・・・な気分・・・になったのですが(幸い、そこまでには至らず)、夏バテなのか、睡眠不足なのか、はたまた更年期障害!?(苦笑)・・・とドキドキしました。
まさかあの時間に熱中症もないと思いますが。


まずアニメ!
10年後兄ィがかっこよかった!
声も、あいかわらず熱血ながら(笑)落ち着いた調子で。
コロネロのバンダナ柄のバッグが・・・!

10年後スクアーロとベルも登場(画像だけど)。
スクの元気な姿を見て、うれしそうな山本(笑)。
私の頭の中では、この顔を見た獄寺の焼餅焼きィ!な顔が浮かんでおります(山獄スキー目線・笑)。

今回、何箇所か、獄寺の顔があぁぁ!
五話寺のように、ごつく崩れてたわけじゃないんですが、なんだか少女漫画みたいなごきゅらしからぬ顔がポツポツと・・・。

・・・土曜のこと、もう忘れてるんで、次はWJ!


山本は戦闘不能になっちゃったんですね!
「ズズッ」って体をひきずっていたから、まだ戦う意思が・・・と思っていたら、ラルが山本の体ひきずってたんだ。

そして、まさかここに!?の雲雀さん登場ですよ!
先週、草壁が「あっちはどうなってる?」って言っていたから、山本側に誰か応援にいっているってことか、アジトで戦ってる雲雀さんのことか?と思っていたら、雲雀さん、すでに敵の奇習部隊全滅させてこっちにまで来ちゃったとは予想外でした!

しかし、強すぎるよ、雲雀さん。
まあ、あれだけ使い捨てできるボックス持ってるからなのもあるだろうけれど。

ツナが夢で見ていた白くて丸い装置がどうやらタイムトラベルを可能とする装置らしい・・・と分かって、ストーリーもますます佳境に向かっているようです。

日曜に丸1日使って作業していたことは別記事にしよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1020-888992f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。