プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

夏休みに突入!ですね
ブログもサイトも更新しなくっちゃ・・・と思いつつ、なかなかパソコンが開けません。
パソコン置いてある私の2Fの部屋は暑いんだもん。
すげ~古いエアコンがついているんですが、リモコンが行方不明です(苦笑)。
省エネ型エアコンつけるんだったら、まずお客のくる1Fの居間からだよね。

・・・てなわけで、深夜にパソ活動?をしている次第です。
でも、昼間眠くなるんだよね。
昨日も根元の白髪が目だってきた髪を染めに美容院行ったんですが、ついウトウトしてしまいました。
バスも乗ると爆睡です(苦笑)。

Rさんに送る約束をしていたリボの同人誌をやっとのこと送れたわけですが、自分の持っている本の多さにげんなりしてしまいました。
いや、リボはハマって1年ほどなので、そんなに冊数ない(と思う・苦笑)のですが、ナルトとブリーチがね・・・。

特にナルトは、アスカカに落ち着くまではけっこうカカイルとかオールキャラっぽいのとかオークションや専門店で勢いのまま買っていたので、すごい数なんです。
それをあちこちの押入れや普段利用していない本棚の上に隠しまくってます。
もちろん、一番上にはカモフラージュのための別のジャンルの本を乗せて(笑)。

そういえば、ブリチも、好きキャラは日番谷クンでCPはギンヒツが一番好きなんですが、ブリチにはいじりがいのある?キャラが多くて、他のキャラの本もけっこう買ったんですよね(他キャラはギャグ中心)。

そろそろ整理をしないと、ホントに床が抜けそう。

・・・てな話を何回もしている気がする(笑)。


キャラグッズも収集つかなくなってます(苦笑)。
このところ、そんなに買ってなかったと思うんですが、リボーンのキャラポスと、アクセサリーコレクション、両方箱買い・大人買い!しちゃいました!
来週はリボコンDVDも発売するじゃん!

グッズはリボ、ナルト、ブリチ、銀魂あたりがごちゃごちゃあって、下手すりゃちょっとしたお店でも開けそうです(言いすぎ?笑)
中古品?のオンラインショップを開こうと思ったら、許可とかいるんかな?
やっぱり地道にオークションとかお店に持ち込みとか・・・でしょうか?

「こういうのありませんか?」と声をかけてくださったら、さっと出てくるかも知れません(笑)。


暑さに負けて、まとまりのない記事を書いてしまった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1018-3370d937
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
