プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニメとWJ、まとめてリボ感想など
土、日と暑かったですね。
それに比べりゃ、今日は過ごしやすいのですが、なんだかやる気出ないモード(昨日でやる気を使い果たした!?)なので、簡単感想です。

まずはアニリボ。
すでにいくつか印象に残ったところしか覚えてない状態(ボケ?)。

ランボと同レベルで喧嘩する獄が好きだ!
大人げないっちゃあ大人げないんですが・・・
実は、トランプとか、勝ち負けがあるゲームで、小さい子にはわざと負けてあげよう・・・って気があんまりなかった自分を思い出します(苦笑)。
要は、負けず嫌いなんだよ。

グロのセリフ、あのまま電波に乗せちゃって大丈夫なの?って感じでしたが、ほとんど原作通りだったのでしょうか?
ああいう「うっざ~っ!」っていう声の演技ができる声優さんはすごいと思う。

ほおの赤みについてエロゼリフを吐くグロに「生まれつき」って答える天然?な髑髏ちゃんが好きです。

そしてそして・・・
10年後骸の声が来たよ~っ!
てか、その前にムクロウですが・・・

どうも、あの写真に写ってるムクロウが、単にフレームが切れてるだけなんでしょうけれど、物陰からヒバードでも見ているみたいで、『家政婦は見た!』みたいに見えてしまって、このシーン、見るたびに笑ってしまう・・・。

骸のセリフ、飯田さん、のってる~!って感じですよね。
クフフ笑いがいつにも増して気合入ってる(笑)。

EDはしょっぱなから山獄!で萌えた!
もう2人はセット販売しかしなくていいよ!


お次はWJ。

山本もスクアーロもかっけ~な!
幻騎士の幻術に気づいていたスクアーロ。
それをビデオで暗に山本に伝えていた。
そのメッセージをしっかと受け取った山本。
山本は単なる野球バカじゃなかったんだ(笑)。

・・・やっぱり獄がやきもち焼いちゃいそうな関係だ(笑)。

しかし、勝負ありかと思われたところで、山本は鋼鉄?の壁に激突!
今まで目にしていた部屋自体が幻だった。

「これほどの霧の術士はボンゴレにはいないだろうがな」
という幻騎士のセリフを受けて、いよいよ髑髏ちゃん登場!
ムクロウの姿も見えるので、骸も参戦できるのだろうか?
楽しみです!

おおっと、リボカレンダーを見たら、今日はコロネロの誕生日なんですね!
コロネロ、誕生日おめでとう!

***

ナルトの暗号ですが・・・
あの「タ」は「9」には見えないよね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1010-f1097788
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
