プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

近況
更新さぼりまくっていました。
なんと、5月は2日しか記事書いてない(汗)。

テニミュの後は、2週間ほど間を空けて、『デスティニー』という舞台を観て、月末にはマリアさんを2公演。

本当は東京公演の楽日、昼夜とも観る予定だったのですが、ジャニーズの野球大会に復活当選して、昼はそちらを選んでしまいました。
ごめんなさい、市瀬さん!(汗)
でも、私の代わりに地震で被災してチケット取れなかった人が観に行ったので、結果オーライでした。

亀梨くんのプレイが見て見たかったし、手越くんもいたしさ~(←完全なるジャニヲタ・爆)。
でも、出演予定者リストにいなかった中居くんが出場したり、慎吾くんも最初にちょろっと出たし、試合は面白かったし、試合後は歌のコーナーもあって大満足(とは言っても、テゴマスが歌ってくれなかったのは残念~)。


5月にいろいろ出かけてしまったので、6月はおとなしくしていよう・・・と思っていたのですが、ブログでお知り合いになった方が『パラダイスキス』の初日舞台挨拶に誘ってくれまして、生向井くん&北川景子ちゃんに会ってきました。
向井くん、スタイル良過ぎだわ~。
頭ちっちゃ~、で8頭身、下手すりゃ9頭身くらいに見えるわ。


まあ、楽しいことばかりではなく、民生委員関連で会議やら研修やら配食サービスやら・・・となんだかんだと忙しいのですが、イケメンに会える日を楽しみに日々過ごしていきたいと思います(笑)。


そして、もう少し、ブログに顔を出せるようにしたいです・・・(希望)。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


