プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

サッカーの・・・
日本代表VSJリーグ代表のチャリティマッチを見ました。

海外組が日本国内にこれだけ揃うのって、なかなかないですよね。

試合のほうは遠藤のFKのゴールも岡崎のゴールも、カズさんのゴールもすばらしかったし、もう満足。
お互い日本のチームなので、国際試合の負けたらどうしよう・・・ってドキドキがなくて安心して見られたし(笑)。
ま、欲を言えば、後半日本代表側のシュート場面が少なかったかな、と。


今の日本代表もいいけれど、日韓ワールドカップのあたりからサッカーにはまっていった私としては、やっぱり俊輔とか中澤のプレイを見れるのがうれしいな~。
俊輔とか、遠目から見てもそのプレースタイルで誰だかよくわかるからね^^。


今日の試合、少しでも多くの被災地の方が見れていて、元気をもらえていればいいな・・・と思います。


最後に選手が並んで握手するところ。
カズさんがうっちーのときだけ頬をピタピタ触ってて、それ息子の報告したら「(うっちーが)かわいいからじゃない?」と言われました(笑)。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ハピバ!
市瀬さん、36歳のお誕生日おめでとうございます!

これからもご自分の大好きな時代劇のさらなる発展?(笑)のためにご活躍なされることを期待しています。

地震でゴタゴタの中、マリアさん舞台の先行チケットもお友達と協力して取れました。
またあの侍に会えるかと思うと今から楽しみです♪




話は変わりますが、昨日は静岡を震源地にした地震があってまたびっくりしました。
こんなにあちこちで地震が起きて、日本沈没も架空の話ではないかも…なんて思ったりして(汗)。

月曜から計画停電が始まりましたが、うちの地域は月曜は避けたものの火曜から計画停電がありました。
今現在(16日11時)も停電中。

地震後、ほとんどテレビは見てないし、暖房も朝晩の寒いときにしかつけないので、昼間はさほど不便はないのですが、暗くなってからの停電はちょっとイヤかも。

被災地の方の大変さを思い、我慢しましょう。
大地震
東北の地震、ここ横浜でもかなり揺れました。

物が壊れたりはしませんでしたが、棚のものが落ちたり、積んだ本が総崩れしたり。
特に私の部屋は本の雪崩で足の踏み場がなくなりました(苦笑)。

横浜全域ではないようですが、私のところはずっと停電してます。

こんなに明かりがないのも珍しい。
信号も消えてる。
明かりは車のヘッドライトくらい。

テレビも見れないし、もう寝るっきゃないか?


でも、地震の影響、怖いですね。
犠牲者がなるべく出ませんように。
バグズグバリュー

3日に続き、バグズの舞台を見に来ています。

市瀬さん目当てだったけど(笑)バグズ&中河内くんのダンスがすごい!

普段ジャニとか若者のダンス中心に見てるので、大人のダンスの色気にやられる~(笑)。
ダンスのスキルもすごいし。

昼公演後にICHI・PINKのカクテルを。

さて、夜公演の前に一休み。


