プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

東京ドーム

…に来てます。
嵐コングッズ買いに来てました。

販売開始が30分早まったのもありますが、並んで2時間ほどで買えたので、今日は楽だった~♪
やっぱり平日はよいですな。

嵐コンは参戦できないので、ドームの中に入れるのは来週末のUVERまでお預けです。

お礼状話とか
お友達から市瀬さんディナーショー参加者にあててのお礼状が届きました。

1枚1枚サインと『ありがとう』のコメントが書いてあって、忙しい中ファンを大切にしてくれる人だな・・・と思いました。

ファンクラブもそろそろ始動?
会員証などはHP開設より早く届く旨メールがきていましたが、どんな感じになるんでしょうね?



話は変わるけど・・・

27日のUVERのドーム公演のチケットも届きました。
アリーナだけど、まあ、後ろのほうかな?
おばさんは多分若い人のノリにはついていけないかも・・・なので(苦笑)、ちょっと後ろくらいがいいかも知れません。

同じドームで今週末は嵐のコンサートがあるんですよね。
私にはお呼びがかからなかったけれど(←早い話が落選した)。
実は、あまりの加熱ぶりに、今回そんなに『行きたかった!』と思う気持ちがあまりないのですよ。
国立行けてるんだから、それで満足しなければ。
でも、かなり演出やセトリが変わっているようなので、それはそれでちょっと見たい気もする(どっちだい!)。

そして、NEWSコンで生歌を聴いたせいなのかどうか・・・は疑問ですが、手越くんの声の色っぽさに加速度的にはまっている今の私。
もともと歌うまいな~とは思ってたけどさ(そして、テゴマスコンも行ってるのに)。

好きになる対象がどんどん低年齢化していることに恐ろしさを感じています(苦笑)。
自分の子供とのほうが年齢近いもんなあ・・・(爆

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

二次元離れもはなはだしい・・・
と思ってしまったこと。

この週末、リボコンBLUEがある・・・なんてこと、私の頭の中には全くなかったわ(って、これ二次元じゃないですね・汗)。

今日、娘が風邪で学校休んだこともあって、ドラッグストアがある方面に買い物に行ったから、コンビニまで足延ばさなかったし、ゆえにジャンプも買ってない~。

最近、録画も含め、見ているアニメって『バクマン』と『海月姫』くらいかなあ・・・。
『海月姫』おもしろいっす^^。

そういえば、来夏、ハガレンの劇場版が公開されるようですね。
脚本が作家の真保裕一さんということで、全くのオリジナルなのかしら?

真保さんの作品、1作くらいは読んだことあると思うんだけど、思い出せない(汗)。
ホワイトアウトはどうだったかな?

本もなかなか読み進まない毎日です。
叔母もとりあえず退院したから少しは生活リズムも戻るかな・・・と思ってるんだけど、12月からまた恐ろしい役を引き受けてしまったからなあ・・・

ちょっとストレスたまりそうな予感><

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

いきものがかり

…のコンサート@横アリに娘が赤ちゃん時代からのママ友と行ってきました。

3時間超とかなりボリュームありましたが、楽しかった!
ポッキーの日だから…というわけでもないでしょうが(笑)、じょいふるが1番盛り上がりました。

最初の挨拶で「活動休止はしません」と宣言してくれました。
あの記事には本人たちもびっくりしたようです。

写真が向井くんからの花なのは、単に私がファンだからです(笑)。

ご無沙汰しとります(汗)
あっという間に今年もあと2ヶ月。
ブログも書かずにいたら、なんと10日以上経ってた・・・。

最近ね、2次元からはほとんど離れているし、本もなかなか進まず・・・でこちらの書き込みが滞っております。
ジャニゴトブログはそれなりに書いているのですが。
『天地明察』なんて、読み終わるのに2ヶ月くらいかかったよ、多分。
ハードカバーは外出時に持ち歩けないからなあ・・・。


市瀬さん出演舞台の先行、一応希望日が当選となりました。
楽日以外はけっこう当選してるとか?

Nこさん、会議しないとね!?(笑・私信)


10月はリボコン以外、イベントはなかったのですが(あ・・・、久しぶりにリボーンオンリーに行ったんだった)、今月は3つほどコンサートの予定。

来週11日は横アリでいきものがかりです。
お初です。
で、お供が子供が赤ちゃんのときからお付き合いしているママ友さん。
ご近所ママ友さんとコンサートに出かけるのもお初です。

ま、いきものがかりだったら、ヲタ要素ないから大丈夫かな~(笑)。
今からCDを聞き込んでコンサートに臨みたいと思います♪
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


