プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

ハガレンイベント
メールをもらってから、もう日にちもたっていますが、DVD1巻OR2巻購入者限定イベントに当選しました。
今回、声優さんが豪華なので楽しみ~♪
でも、ペアじゃなくて1人で参加ってところがね、ちょい不安ですね。

振り返ってみると、アニメ関係で一番最初に行ったイベントがやっぱりハガレンだったのよね。
声優さんにはまる原点?だったのでしょうか?

アニメのほうは、前作と同様のストーリー部分はずいぶんはしょってしまって、話が進むのが早いよ~!と思っていたのですが、最近は楽しんで見ています。
アクション、特にカメラワーク(カメラじゃないけど・笑)がよいです。

しかし、夕方のあの時間に放送するには、かなりエグイ絵もあるよな・・・と思ってしまうのですが、いかがでしょう?



テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

リボコンチケット
きのう、メイトに行ってリボコンチケットを引き取ってきました。
東京国際フォーラム、広いので、席が不安だったのですが、

11列でした。

・・・かなりいい方なんでないの?

メイト当選でのリボコンはわりといい席が当たってると思います。


WJ本誌!
毎度毎度、天野せんせのカラーにはヤラレます。
獄寺くんのチラリズムが毎回エロいんだもん!

今週は人気ランキングでしたが、獄寺くん、3位おめでとう!
っちゅ~か、今回はまともな顔でよかったです。
去年のカラーはちょっと残念だったもので・・・(苦笑)。

γさん登場にも萌えましたよ!
ああ~、早く和彦さんの声で聞いてみたいもんだ(笑)。


市瀬さんブログの白衣にもヤラレてしまったし(苦笑)、
早くドラマの詳細も知りたいです。

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

はぴば!
20091014184416
三次元にうつつを抜かしていたら、すっかりリボーンさんの誕生日忘れてたよ!
そして、今日はツナの誕生日。
2人ともおめでとう!

生協のチラシの裏に落書きで、ひど過ぎる…。

きっと、銀の髪のあの子が「10代目~!」としつこいくらい(笑)お祝いしてくれてると思うので、ま、いっか。
リボコン抽選
アニ○イト先行抽選の結果は・・・

12月30日昼の部当選

でした。

これで、今年中にもう1回、市瀬さんを拝めます。
まあ、東京フォーラム、広いからね、どのあたりの席になるんだか。

夜の部は外れたのですが、一般どうしよう。
お友達が参戦するようだったら、考えようかな。
やっぱり、みんなとワイワイ騒ぐのが楽しいですものね。
地方はちょっと無理なので、東京オンリーなのが残念ですが。

でも、30日、やっぱり冬コミもこの日らしい。
冬コミにも行って、昼の部リボコン・・・はちょっと無理っぽいです。
冬コミはあきらめようっかな・・・。


そういえば、ジャンBANG、リボーン特集だったのですが、出てくるアニメの絵が初期の頃の微妙な絵のやつで(苦笑)、獄寺くんも山本も雲雀さんも「これ・・・誰?」な感じでした。
でもなんか、懐かしい気もしました(笑)。

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

歌と殺陣のコラボ
日中暇があったので、ネサフをしていたら発見!
今週の土曜日(10日)に白金のダイニング・バー、『ケセラ』にて


『KAZZ×市瀬秀和×シルビアグラブ』


コラボライブ急遽決定です!
歌と殺陣のコラボですってよ~!

しかし、発表があったのが、きのうで、演出の関係上40名限定なので、どうやらチケットは完売した模様です。

まあ、時間も20時スタートと遅いし。
嵐コン北海道遠征が決まった身としては、しばらく無駄遣いはできないな・・・と思っていたので、あきらめるにはいい理由がありました(苦笑)。

でもきっと、もっと早くに知っていたら、即行電話してただろうな。

市瀬さん、神出鬼没(!)で、直前にイベント情報聴かされることが多いので、ファンとしてはやきもきですね。
それにしても、こういう情報をすぐに仕入れることができる人ってすごいな・・・。




テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

届いたっ!
きのうブログめぐりをしたときに、すでに届いている人が何人かいらしたので、うちもそろそろ・・・と思っていたら。

今日、『カムイ外伝』観て帰ってきたら、ポストに入っていましたよ。
ディナーショーのお礼?の葉書♪

091002-itise.jpg

ああ、やっぱり、市瀬さん美形だわ^^。

しかし、今日は雨が降っていて、他の郵便物にちょっと貼り付いていて、危なかったです!
■ 続きを読む。 ■

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック


