プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカシ誕
毎年、いい加減ながら何かしらお祝いのイラストを描いていた気がするのですが、今年はイラストが描けず(汗)。

で、日付ももう変わりそうですが、お祝いの言葉だけ言っておきますね。

カカシ、誕生日あめでとう!

9月は自分も含め、誕生日が多くてうれしいです。

で、実は、最近一番ハマッている嵐さんのデビュー会見した日が10年前の9月15日で、カカシとダブルでお祝いの日なのです。
カカシ、最近ないがしろにしてごめんね~!

カカシにちょっと苦言。
四代目の息子であるナルトに期待するのはいいんだけれど、木の葉を任せるにはまだまだだと思うんだ。
もうちょっと厳しい目を持ってくれ・・・といつも思っております(笑)。

最近ではサスケは倒すべき・・・と断言したシカマルが私の中では株があがってますぞ(苦笑)。
カカシ、まだまだ若い者(!)には負けないで、ね!
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

劇場版NARUTOを観てきました
いや~、ナルトで記事エントリーって、久々な気がします(苦笑)。

大好きキャラカカシ先生が出るとは言えど、通常料金を払って観る気にはなれず(爆)、レディースデイに娘と行ってきました。

・・・うん、思っていたよりも楽しめました♪

雲、岩、霧、砂、の血継限界を持つ忍が行方不明になる。
5人の血継限界の者の能力を金環日食の日に揃えて強大な力を得ようとする者がいるのだ。
そして、5人目の血継限界の持ち主として、木の葉から選ばれたのがカカシだった。
カカシは国を守るため、1人木の葉の里を出る・・・


適当に書いてみたあらすじ(汗)。

そして、例のごとく、仲間を守ろうとするナルトが回りの意見に耳を貸さず、カカシ救出に突っ走るんですけれどね(笑)。

特に大きなネタばれはしていないと思いますが、とりあえずあとは続きに入れますね。




■ 続きを読む。 ■

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

KAKASICK4お疲れ様でした!
きのう、サークル参加してきました。

   ↓ 入り口に飾ってあった等身大?のカカシです。

081109_kakasick.jpg

オンリーに参加された方、主催の方々、お疲れ様でした。
そして、私の本を買ってくださった方、ホント~にありがとうございました。
(一応)新刊の小説だけでなく、4月に出したコピー本も買ってくださった方がいて、うれしかったです!

自分的には、カカシはいまだに好きながらも、原作の展開に不満があったり、アニメも録画をするけど見ない状態が続いていて、ぶっちゃけ普段は全くナルトでは活動していない状態なんですが・・・

今回はまわりにアスカカ友達さんがいらして、お話もいっぱいできて大満足でした!
ブログでお知り合いになったユニ子さんとも久々にお話できた~!

家族にも
「遠くから来てる人たちとご飯食べて帰るかも・・・」
と言って、夕食代(朝早くて、作ってる時間ないし・笑)を置いて来たので、心置きなくアフターのカラオケと食事も楽しむことができました!
ナルトのみならず、漫画、アニメ、はてには芸能人!?の話題まで。
一番衝撃的だったのはプチトマトです(話した人にかわからない!)

なんでかなあ、アスカカスキーさんたちと一緒にいると、すごく居心地がいいんですよね。
ふるさとへ帰ってきた感じ?(たとえが変)
これだからアスカカスキーはやめられない^^。

で、
「こういうイベントに参加すると、3日くらいはこの情熱が続くよね~」
なんて話をしていたんですが、

今朝、録画して見る時間のなかった『VS嵐』を見てしまったら、頭はもう嵐モード(爆
森三中の大島さん、面白すぎ!

あ、でも、夕方にはきのう送った荷物が届くので、また気持ちが盛り返すかも?

・・・それもだけど、放置しっぱなしのサイトのTOP絵、変えなくちゃ・・・><


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

とりあえず・・・
(同人のお話なので、興味のない方はご注意!)
      ・
      ・
      ・ 
      ・ 
      ・
      ・
      ・
SSを印刷して、コピーしてきました。
これで、日曜日、机上に何もない・・・ということは避けられる(苦笑)。

一度くらいはオフセット誌を!と思いつつ、毎回ペラいコピー誌しか作れないので、申し訳なくて、宣伝もしたことがなかったのですが、今回はちょっとだけ(笑)。

      『森のクマさん』 B6表紙込20P ¥100

です。
題名からもわかるように、童話風SS・・・のつもりで本人書いてます。
以前、このブログにも載せたSSも入っています(ページかせぎ)。

これに、前回の春に作ったコピー誌が余っているので持っていきます。

『KAKASICK4』、行かれる方がいましたら、よろしくお願いします。
スペースで暇こいていると思うので、お話だけでもいいので、立ち寄ってやってください。

土曜は30-DELUXの『ファミリア』のコロシアムスタイルバージョンを観てきます。
場所は初台か。
1回新宿からの電車の乗り換えの時、どのホームかわからなくて混乱したんだっけ(苦笑)。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

カカシ受けオンリーは・・・
同人2次創作に興味のない方は回れ右で。






■ 続きを読む。 ■

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。